2011年12月26日

チコラジ第二は配信!

お待たせしました。
チコラジ第二話配信開始です!
http://hanakovn.web.fc2.com/new_contents.html

今回は前回よりクオリティーを上げました。
これは今月のストーリーランド「よく当たる占い」のスクリーンショットです。
screenshot0002.png



制作の話になりますが、実は第二話は12月24日配信予定だったのです。
しかしアマノクエストに思わず時間を食らい、二日も遅れる事態に。
制作期間はアマノクエスト=4日、その多コーナー=2日です。
本編がおろそかになりそうですので、来月でクエストは終らせるかも知れません。
(因みに第一話の制作期間は基礎プログラムも含め5日間)


僕の生存状態ですが、今はクリスマスなので実家に居ます。
2年ぶりに母親に会い、手料理を頂きました。
やっぱお袋の料理の味が一番ですね。いやいやマザコンじゃないぞ。

あと僕に懐いてる6歳の姪っ子も居たので、面倒見てあげてます。
チコラジ作ってるときも「なにやってるのー?」と聞いてました。
恥ずかしいので即別ウィンドウにシフトしてます。(誇れるような内容じゃないし



最後に実家にはネット環境がありません。
しばらくの間更新できないかも知れませんので、お伝えさせて頂きました。

ではでは!
posted by コトハ at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チコラジおもしろかったです。次も期待してます!。
Posted by eimetu at 2012年01月07日 21:13
ありがとうございます。
その言葉でモチベーションが上がりました^^
Posted by コトハ at 2012年01月13日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。