2012年01月26日

ハナコ・甲 イメージカバー

あまり満足してないので、イラストは変えるかも知れませんが、一応。
ハナコbetaに続く続編として、ハナコ・甲の発表を今年の4月に予定しています。

こちらがイメージカバーです。

kou.jpg

中央に居る新キャラは「富士誠」と言います。
もしかしたら名前から、どんなキャラか想像できる方も居るかも知れません。

次章は恐らく皆さんが予想していなかった展開になると思います。
その為に、僕としてもどのように話を進めれば良いか、かなり神経質になってます。



1.png
加工前の3Dイラスト。
なんかこっちの方が綺麗な気がする……
posted by コトハ at 08:58| Comment(13) | ゲーム制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


 大丈夫ですか!? WDが賠償金払えって言ってましたけど!?
Posted by 菜種とまと at 2012年01月28日 19:16
法人でやってないから個人に法的責任が生じるんだろうなw

こんなカスみたいな原因で賠償負わされても裁判所は自己破産の免責認めねぇぞw

今年の4月?
マグロ漁船か樹海だろ?www
Posted by at 2012年01月28日 23:14
600万ってそうそう払える金額じゃないな
どうするんだ??????
Posted by やられやく at 2012年01月29日 03:50
向こうが怒るのも無理ない
同人ゲームの世界では他人のキャラをそっくりそのまま出して首をもぐこともパロディーって言うの?
リスペクトすらないなんて創作する資格ないだろ
Posted by   at 2012年01月29日 14:42


 僕は待ってますよ。頑張ってください。応援してます。
Posted by 菜種とまと at 2012年01月29日 22:00
無駄かもしれませんが
とりあえず誠意をもって謝罪しましょう
これしか残される道はない
Posted by at 2012年01月30日 07:48
同人、パロディの意味を勘違いし、著作権物を無断で使用するとどうなるか、良いお勉強ができましたね。
頑張って賠償金をお支払いください。
Posted by NDN at 2012年01月30日 19:20
なんか色々言われていますが、、、
今回の件でこちらに来て先日からゲームをさせて頂いております。
ノベルゲームとして、こんなものが無料で出来て良いのかとクオリティの高さに驚いています。
2Dと3Dでキャラを変えれるとか革新的ですね。
個人で作られているようなので大変だったと思います。
名前を登録してPLAYすると名前が表示されなかったりしましたが演出も面白かったです。
件のゲームは出来ませんでしたが、作られたゲームでお金を稼いでいたわけでもなく、
パロディであり、悪意をもってやったことではないと思います。
海外の方も言っているようですが、
正直、驚きますね。WDの対応は。
中国のパクリとかもっと取り締まるべきだと思いますし、明らかにあちらの方が重罪でしょう。
情状酌量の措置が取られることを願います。
また折角の才能を、こんなことで埋もれさせるのは勿体ないと思います。
今はそんな気持ちになれないとは重々思っておりますが、続けていってもらいたいです。
頑張ってください。
Posted by 1192 at 2012年01月31日 00:48
結局なりすましだったそうですね
それこそ米本国ではミッキーのパロなんていくらでもありますから……
おかしいと思った
Posted by at 2012年01月31日 05:33
プレイした事もないのに、
心無い中傷、詐欺をした連中は絶対に許さん(><)!!!

ハナコ大好きですよ…!!
Posted by 藍 at 2012年02月01日 03:40
WD成りすましを本物だと思い込んで
このブログに書き込んだ馬鹿と
ツイートした馬鹿が一番恥ずかしい馬鹿として
生きていかなければならなくなって面白すぎるw
情報を鵜呑みにした馬鹿リスト作ってあそぼっかなw
騒いだ部外者の馬鹿共は
「俺はネット上の情報を何も疑わず何でも信じる馬鹿です」と
おでこに書いてあるようなもんだからねw

作者さんは頭が良いから偽物かもしれないと
思ってWD社に連絡取って偽物だと暴き優秀っぷりを発揮w

知恵遅れの馬鹿だけが馬鹿踊りをして生き恥さらしましたとさ♪恥ずかしい生き物だねw
Posted by 馬鹿観察人 at 2012年02月02日 05:07
それじゃ閉鎖する必要ないじゃん
Posted by 再来年もやられやく at 2012年02月05日 16:55
無事再開されたようですね!
これからも頑張ってください!
Posted by のすけ at 2012年02月15日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

